ジョバニスでディナー

サイパン最後の夜はハイアットリージェンシーの中にあるジョバニスでディナーをいただく。ジョバニスはちょっと高めのイタリアンだがドレスコードがないようなので、Tシャツ、ハーフパンツでも入店可能だった。ハイアットリージェンシーの中からジョバニスの看板を通りに行くといったん中庭のようなところに出る。そしてそこに入口がある。
ジョバニス(サイパン) 外観


[ad#adsense1]
店内の椅子は白と黒の縦縞に統一されている。まだ早い時間だったためか他にお客さんは誰もいなかった。窓側だと夕日が店内に差し込んでくるからか中央の席に案内された。この位置だと店内のいろんなところがみえるところだ。
ジョバニス(サイパン) 内観

窓側にはピアノがあるので演奏があるときもあるのだろうと思っていた。
ジョバニス(サイパン) 内観

ジョバニス(サイパン) 内観

シーフードサラダ。ホタテがプリップリで美味しい!
ジョバニス(サイパン) サラダ

ゴルゴンゾーラチーズのペンネ。
ジョバニス(サイパン) クリームパスタ

牛フィレ肉のステーキ。ちょっとピンぼけしてます。
ジョバニス(サイパン) ステーキ

エビのボイル。確かオマールエビだったと思う。
ジョバニス(サイパン) 海老

食事を楽しんでいると生演奏が始まった。
ジョバニス(サイパン) ショー
[ad#adsense2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください