ヒリゾ浜行ってきたよ

また今年もヒリゾ浜へ行ってきました。
わかってはいたけど、やっぱり遠い・・・
24時に出発して、途中トイレ休憩なども含めて約5時間。着いた着いた中木の港。
今年は天候にも恵まれたので、夜明けがとても綺麗でしたので何枚か撮ってみました。オレンジと水色がとても綺麗に混ざり合ってますよね。

ヒリゾ浜ヒリゾ浜

ここが中木の港。ここから船に乗って2、3分でヒリゾ浜へ。8:30にならないと船はでないので、しばし仮眠。

ヒリゾ浜ヒリゾ浜

船からヒリゾ浜を撮ってみました。やはり海が抜群に綺麗だ。

ヒリゾ浜ヒリゾ浜

これは岩場から撮ってみました。ヒリゾ浜って浜がつくけど、決して砂浜ではなく、岩場なんですよ。

ヒリゾ浜ヒリゾ浜

一緒に行った友人が水中撮影に挑戦。しかし中々撮るのは難しいとのこと。それでも透明度など十分伝わるものになっているので、掲載することにしました。

ヒリゾ浜ヒリゾ浜ヒリゾ浜

結局帰りは友人に運転を任せてしまいました。毎回本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください