明日、退院します!

こんにちは
ようやく明日退院します。今思えばあっという間でした。
入院したのが日曜日。それから1週間。はじめは炎症が治まらず痛みで眠れない日もありましたが、徐々に炎症がなくなり時間を弄ぶようになりました。


急な入院だったので、時間を潰すものは何も持っていません。だから以前から読みたいと思っていた本をAmazonで購入し、病室に届けてもらいました。それからは本を読むか、寝ることしかすることがない。
じっとしていたからか、体調は回復に向かいました。
いろいろとご心配をお掛け致しました。
病院の廊下にはなぜか中田英寿氏のサイン入りユニフォームや、南アフリカW杯の決勝で使用したと思われる審判のユニフォーム。第4審判をした西村氏のかな。
2011-11-28_14-40-32.jpg2011-11-28_14-40-19.jpg
その他徳光さんが24時間TVのマラソン時に使用したと思われるサイン入りタオルが飾ってあります。
2011-11-28_14-40-08.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください