御宿かわせみ

夏休みを利用して「御宿かわせみ」へ行ってきました。母親を連れて行こうということで姉と二人で旅費を折半して・・・(正直痛手ですが、しょうがないですね)

高いだけあって料理もよく、非常に満足できるものでした。

‘, ‘場所は福島県飯坂温泉。高速のインターからも近いのがいいですね。また日曜出発ということもあり、渋滞に巻き込まれることもありませんでした。宿の写真はないのですが、料理の写真は一通りおさめてきました。


場所は福島県飯坂温泉。高速のインターからも近いのがいいですね。また日曜出発ということもあり、渋滞に巻き込まれることもありませんでした。宿の写真はないのですが、料理の写真は一通りおさめてきました。

御品書き胡麻豆腐涼風の盛り合せ鱸(すずき)冬瓜椀真子鰈造り大間の夏鮪造り 真子鰈造り小芋飯蒸し水茄子の冷製賽の目トリュフジュレ水茄子の田舎煮 フォアグラ鮎唐揚会津じゅんさい山葵酢浸し食事甘味甘味お夜食

メインは2種類載っていますが、本来は「水茄子の冷製賽の目トリュフジュレ」です。しかし姉は雲丹が苦手らしいので変えてもらったそうです。代わりに出てきたものが「水茄子の田舎煮」でした。こんなにフォアグラがのっていてどこが田舎煮なんだかとは思いましたが…
料理がこんなに豪勢だとやはり値段も張ってしまいます。ただ年に何度も行くこともありませんし、たまにはこんなところで温泉に入り、食事を満喫してゆっくり過ごすのもいいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください