久しぶりに更新します。気付けば、約1ヶ月ぶりの更新。仕事に追われまくった結果です。ようやくひと段落しました。そして実家に帰る用事があったので、実家でゆっくりして気分も少し変わりました。実家から東京へ帰ってきた時に、ふと思い立ってアメ横に行ってまいりました。日曜ということもあり非常に混んでいましたが、いい事もありました。ぶらぶらと歩いていたら上野恩賜公園の入り口に桜が咲いていました。遠くから桜を見たときは梅かと思っていました。というのもあまりの忙しさゆえ月日の感覚が狂っていました。でももう3月半ばなんだから咲いていてもおかしくはないはずである。しかし綺麗で見事な桜でした。買ったばかりのカメラを持ち歩いていたので、撮ってきました。


ついでに公園内も少し散歩してきました。ぶらぶら歩いていると面白いことがわかりました。普段はipodで曲を聴きながら歩く私ですが、今日は何も聴かずに歩いていると当たり前ですが周りの音がいろいろと聞こえてきます。その音から色んなものに反応し、色んなものを見ます。色んな刺激を受けている気がします。非常に気分の良い散歩になりました。
くだらないもの撮ったので載せます。

jikka01.jpg jikka02.jpg
これは実家の駅から撮ったものです。田舎です。
sakura01.jpg sakura02.jpg sakura03.jpg
次は上野公園入り口の桜です。人が沢山いました。少し時期が早くて珍しいからですかね。何より驚いたのはカメラを持っている人の多さでしたが。。。
saigou.jpg
そして公園内をぶらぶらと散歩した時に出会った西郷さん。
wall.jpg
最後は東京文化会館の裏側。凄い絶壁。。。なんだか威圧的に見える。「登れるもんなら登ってみろよ!!」と言われてる気がするくらいの威圧感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください