チャート・ハウスからタンタラスの丘へ

タンタラスの丘から夜景を見たい!と思ったところやはりこちらもツアーがあった。今回の旅行ではレンタカーを借りないのでちょっと遠いところだとツアーに申込むしかない。ツアーを探しているとディナー&夜景がたくさん出てくる。その中でもサンセットを見ながらのディナーがよかったのでチャート・ハウスのツアーを選択した。
[ad#adsense1]
チャート・ハウスへ行く途中に餃子の王将があったので1枚撮ってみた。
チャート・ハウス 周辺

移動してすぐにチャート・ハウスに着き店の前で降ろされ店内に案内されたのですかさず周辺の写真を撮る。
チャート・ハウス 外観

チャート・ハウス 内観

まだ夕食にしては早い時間のためか席はかなり空いていた。外の景色が見える席も空いていたがなぜか通路側の席に案内されたのはかなり不満だ。夕日が差し込むことを配慮したのかな。
チャート・ハウス 料理

チャート・ハウス 料理

夕食を食べているとだんだんと日が落ちていくのがわかったので急ぎ夕食を済ませて外にでる。
次のタンタラスの丘へ行くための移動の時間まではまだ余裕があったのでお店の前からの景色を撮った。空のコントラストがとてもきれいな1枚でお気に入りだ。
チャート・ハウス 景色

チャート・ハウスの入口の写真を撮っていないことに気がつきここでも撮る。
チャート・ハウス 入口

周辺ではビアバイクが結構通る。みな一様に楽しそうだ。
チャート・ハウス 周辺

チャート・ハウスからタンタラスの丘へ移動。タンタラスの丘からみるホノルルの夜景はとてもきれいだった。大学時代にみたサンフランシスコのツインピークスからの夜景もきれいだったがそれに勝るとも劣らないほどだった。写真におさめるとこんなにしょぼくなってしまったのが残念。有料になるがカメラマンがいるので写真を撮ってもらうこともできるので、私のように自分できれいに撮れないかたはそれをおすすめする。
タンタラスの丘

ホノルルのサンセットと夜景は何度みても飽きないものだ。今度はツアーではなく自分で行って時間に縛られることなくゆっくり眺めてみたいと思った。


[ad#adsense2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください