フィエスタ(サイパン)とその周辺を紹介

今回のサイパン旅行で泊まったホテルはフィエスタリゾート&スパ サイパンだ。申し込んでいたツアーではガラパン付近の○ランクのホテルとなっていた。しかし以前韓国旅行をした際にこの表記で痛い目にあったので申し込む際不安になりホテルを指定することにした。
[ad#adsense1]
話はそれるが韓国旅行ではソウル付近の○ランクのホテルとなっていた。しかし送迎のバスはソウルどんどん離れていき、ついに数十分をしてから目的のホテルに着いた。その日は夜遅かったのですぐに寝て翌日明洞に向かうために駅に行って驚いた。なんと明洞まで電車で20分もかかるではないか。確かにソウルなんだけど、明洞から遠すぎでしょ。

フィエスタのロゴマーク。
フィエスタ(サイパン) 外観

フィエスタ(サイパン) 外観

ホテルの前にあるビーチ。このビーチにはほとんど人がいない。
フィエスタ(サイパン) 海

フィエスタ(サイパン) 海

ホテルの前から歩いてきた。写真の中央やや左に赤い服を着た女性はグラビアモデルのようで撮影をしていた。
フィエスタ(サイパン) 海

このあたりはかなり遠浅になっている。
フィエスタ(サイパン) 海

フィエスタ(サイパン) 海

ホテルに戻ってきて夕日を撮ってみた。
フィエスタ(サイパン) 夕日

フィエスタ(サイパン) 夕日

フィエスタ(サイパン) 夕日

フィエスタ(サイパン) 夜

夜になるとホテルの前のバーが開店する。
フィエスタ(サイパン) バー

フィエスタ(サイパン) バー

フィエスタ(サイパン) バー

フィエスタ(サイパン) バー カクテル

フィエスタ(サイパン) 夜

フィエスタ(サイパン) カニ
[ad#adsense2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください