大丸温泉旅館行ってきました

本日、大丸温泉へ行ってきました。大丸温泉旅館はたびたびTVや雑誌で取り上げられている宿で一度は行ってみたいと思っていました。実家に帰ったついでに奥那須まで車で約1時間かけて行ってまいりました。日帰り入浴は14:30までに受付を済ませ、15:00までの入浴になります。料金は大人1,000円とそれなりの値段です。


お湯はぬるぬるすることはなく、さっぱりしていてまるで普通のお湯みたいな感じです。しかし色々な効能があるらしい。(詳しくは調べてください。)しかし久しぶりに温泉に入って、気分をリフレッシュすることができました。
機会があれば行ってみてください。ただし山道をかなり登るので、それなりの覚悟でのぞんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください