京都へ(その3)

下鴨神社
世界遺産だったとは知らなかった。真ん中の写真は申餅(さるもち)。
kyoto41.jpg kyoto42.jpg kyoto44.jpg kyoto45.jpg

平安神宮
初めて来ました。それにしても大きいですね。歴史を全く知らなかったのですが、1895年(明治28年)創建とかなり新しい建物なんですね。
kyoto46.jpg kyoto47.jpg

お昼ごはんは京町家を改装したみこうにて、町屋点心(松)\2500をいただきました。
kyoto48.jpg kyoto49.jpg

最後にイノダコーヒーにて、コーヒーとレモンパイをいただきました。
kyoto51.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください